復興映画祭を開催! | Dreamの夢、蒼空のブログ

Dreamの夢、蒼空のブログ

2017.9.17 ブログ始めました!
2019.3.31Yahooブログから引っ越してきました!

お疲れさま〜。

お昼ご飯を食べ、昼休憩を過ごしてます。


午前中、石川県からLINEが入りました。

頑張ろう能登!!復興映画祭が今週末に白山市鶴来総合文化会館で行われます。

14日の日曜日か〜、行きたいけど輪島市に帰省してるから行けんわ(ー ー;)


常盤貴子さんが来るんだね、だいぶ前にNHK朝の連続ドラマ"まれ"に出演してた縁ですかね。

舞台が輪島市だっけ^_^


美空ひばりさんは映像で、息子さんが登場です。


でも、なんで白山市なんかな・・・

七尾市で開催して、被災地からシャトルバス出せば良いと思いますが(ー ー;)


謎だわ本当・・・


さて、行けないオイラは午後も仕事を頑張ります^_^