海上自衛隊/米海兵隊 岩国航空基地フレンドシップデー2024 | Dreamの夢、蒼空のブログ

Dreamの夢、蒼空のブログ

2017.9.17 ブログ始めました!
2019.3.31Yahooブログから引っ越してきました!

おはようございます。

 

今週もラスト1日、今日頑張れば週末です。

 

昨日、米海兵隊岩国航空基地からあフレンドリーシップデー2024の詳細が発表されました。

5月5日、GW後半の祝日に開催されるのですがHPトップがカッコいいですね~。

さすが米海兵隊と言うか米軍らしいって感じで、このセンス好きやわ(^^♪

 

で、プログラムは?

おっ!!

室屋さん、ウイスキーパパも飛ぶんだ(笑)

前回、遠征した時も飛んでたかな・・・たぶん!?前回は2018年か2019年だったような・・・(-_-;)

昨年のフレンドリーシップデーは雨に降られ、ブルーは地上滑走だけだったり最悪のコンデションでしたが今年は晴れるのか?

晴れた方が良いよね、でもオイラは行かないけど(笑)

行きたかった、いや遠征予定だったが能登半島地震で予定が狂ってツアーをキャンセルしたんだったわ・・・

 

まぁ~、今回もYouTubeで実況を楽しみたいと思います。

もしかしたら、引越し後でネット環境が間に合ってないかもですが・・・(-_-;)

 

では、今日も一日頑張ろうっと(^^♪