入荷確定! | Dreamの夢、蒼空のブログ

Dreamの夢、蒼空のブログ

2017.9.17 ブログ始めました!
2019.3.31Yahooブログから引っ越してきました!

先日、マップさんに予約したニコンのZ28-400mmズームレンズ、いわゆる便利超望遠レンズの連絡が来ました。


19日発売、予約は出遅れましたが結果


発売日にゲット〜(笑)

予約時、キタムラさんは発売日以降の受渡しですがマップさんは入荷量が多かったのかな!?


まっ、いずれにしてもラッキー^_^


なので、下取りの使う頻度が低いレンズを断捨離しますわ(笑)

ちょうど引越し前の片付けをするし、ちょうど良かったかもね。


引越し後、このレンズの試写と言いたいけど、たぶん前になりそうです。

25日に引き渡し、その後に追加工事があるので引越しはGW明けになりそうですからね。


良かった〜、来週届いたら何か試写します。


ではではm(_ _)m