夜桜散策。 | Dreamの夢、蒼空のブログ

Dreamの夢、蒼空のブログ

2017.9.17 ブログ始めました!
2019.3.31Yahooブログから引っ越してきました!

おはようございます。


週末二日目の日曜日、今日も朝から天気が良い一日になりそうです。


昨夜は何年振りだろうか、夜桜散策に金沢城公園そして兼六園へ行ってきました。

日中も観光客そして桜見物でごった返してましたが、夜桜になって更に混んでました(笑)

石川門と夜桜は定番の撮影スポット、ほぼ満開なので今晩も混みそうですね^_^

兼六園の園内から金沢市街地を眺めて、久々に見た風景です。

兼六園内の水路と桜道、ここも定番スポットです。

苔が緑の世界と桜をコラボさせます。

とまぁ〜、夜桜を堪能させて頂きました。

思ったよりも寒くなくて助かりました本当^_^


では、今日も行けたら夜桜散策の第二段に行きたいけど駐車場が満車ばかりで止められないのが・・・


良い週末をm(_ _)m