満腹^_^ | Dreamの夢、蒼空のブログ

Dreamの夢、蒼空のブログ

2017.9.17 ブログ始めました!
2019.3.31Yahooブログから引っ越してきました!

今日のお昼ご飯、近場のラーメン屋さんへ行きました、金澤ラーメンだるまさんです。

でも、お昼なのにガラガラ過ぎてビックリ・・・

やはりと言うか、もう飽きられたかな!?

オイラは好きだけど、辛味噌玉は飽きやすいのかもね(笑)

最近は餃子や炒飯などサイドメニューが増えてたりしたから、いつまで持つのだろうか・・・


午前中は暇だから兼六園に行ってきたら無料開放してました。

毎年、桜の季節は夜桜ライトアップに併せて無料開放なんですよ。

桜も満開一歩手前かな!?

なので、今晩は夜桜ライトアップを撮りに行こうと思います。

ただし、駐車場が満車だったら諦めて帰宅しますが天気も良いし行ってきますね。


ではではm(_ _)m