プチ爆音浴! | Dreamの夢、蒼空のブログ

Dreamの夢、蒼空のブログ

2017.9.17 ブログ始めました!
2019.3.31Yahooブログから引っ越してきました!

お疲れさま〜です。

 

戸建ての内覧終わりました、中古1軒と新築2軒を見て周りました。

小松市内が2軒、能美市で1軒です。

 

う〜ん、小松市の新築1軒が小松空港から約4kmとオイラには魅力的過ぎました。

いろいろで約2千万、+カーポートに外に物置、そして大事なエアコンが3台で約1.5百万か〜(笑)

これに実家の取り壊しに約4百万・・・(ー ー;)

やはり、住宅ローンは必須になりそうです。

 

あとは、やはり爆音はあります。

オイラは良いし、気にしないけど同居の母親がどう思うかしだいになりそうですね。

近々、平日に連れてこないとです・・・

 

とりあえず、内覧が終わったのでお昼ご飯へ行って来ました。

焼き飯に肉そば小、そうミリ活遠征の昼食パターンでした(笑)

昼食後は、やはり小松に来たから空港デッキで今年初のファイター詣でです。

 

アグレスは3機とT-4の寂しい並びですが、見れたんでワクワクしますね^_^

306も並びは少なめです。

 

そして、13時に303SQが3機+2機上がり、爆音浴を満喫中(笑)

カメラは車に積んできましたが、雨が降り止まないから爆音浴のみとなりました。

 

さてと、今日は夜まで雨模様なんでRTBします。

今度は晴れた日に朝からミリ活したいです。

 

ではではm(_ _)m