おっ、スピードアップ!? | Dreamの夢、蒼空のブログ

Dreamの夢、蒼空のブログ

2017.9.17 ブログ始めました!
2019.3.31Yahooブログから引っ越してきました!

おはようございます。


金曜日の朝、今週もラスト一日になりました。

今週末は3連休で嬉しいと言いたいが、土曜と月曜は戸建ての内覧を4軒まわります、日曜は雨や雪が降らなければ実家に荷物取りと片付けに行こうかとめいいっぱい予定が入り、今週も翡翠散策は行けません・・・(ー ー;)


落ち着いたら行きたい、それまでは我慢・我慢するしかないですね。


輪島市も罹災証明書の発行対象の町村が少しづつ増えてきました。

全戸を調査し判定するから時間が掛かってます。


昨日は8町が追加されました。

でも、輪島市の市街地部なんだろうが・・・


とにかく、早く発行して欲しいです。

何も進まないし、どんどん若い人ばかりじゃなく、働かないと生活出来ないから人が離れて行きますからね(ー ー;)


さて、ラスト一日も頑張ろっと^_^