本当に無いんだ(ー ー;) | Dreamの夢、蒼空のブログ

Dreamの夢、蒼空のブログ

2017.9.17 ブログ始めました!
2019.3.31Yahooブログから引っ越してきました!

こんばんわ^_^


お疲れさまです、今週も今日で終わりました。

明日から3連休ですが、天気は悪そうで輪島市には帰れそうに無いです。


あっそうそう、3月のアレですが無いみたいです。

みたいじゃなくて今年は来ないんだね。

北陸新幹線の延伸開業を翌週に控えてますが、マジで飛行展示プログラムにも無いです。

今年の小牧基地オープンベース、マジで純粋な小牧基地ならではの航空祭になりそうです。

行きたいが無理やな、やはり行けそうに無いです。


でも、まだ行けないか模索しているオイラがいます。なんとか行きたいのですが各種の手続き次第な感じかもしれません。


明日は、内覧を2軒行きます。

ではではですm(_ _)m