あと23日!? | Dreamの夢、蒼空のブログ

Dreamの夢、蒼空のブログ

2017.9.17 ブログ始めました!
2019.3.31Yahooブログから引っ越してきました!

お疲れさま〜。


今日は午後、母親のベッドが届きましたので組み立てと設置しました。

折りたたみ式、約35kgは軽いと思ったが・・・ 重かったわ(笑)

まっ、1時間ほどで組み立てて設置完了し任務完了となりました^_^


そう言えば、小牧基地オープンベースまで23日。

1月の入間基地航空祭は能登半島地震対応で中止となりましたが小牧基地オープンベースは?

まだ、中止の発表はないけど開催やろか・・・

参加型とは?

緊急退避体験、綱引き、チャレンジミッション?

チャレンジミッションとは何やろかね〜(ー ー;)


そして、今年は本当にブルーインパルスの飛行は無いんだね!?

展示飛行に、今年はブルーインパルスの来基はありませんとまで記載されました。

いつも、ギリギリで来基と展示飛行が発表されましたが今年は無いんだ・・・残念(ー ー;)


まぁ〜、どのみち行けません。

今年の上半期は地震被害の後始末に専念します、が下半期にも影響がありそうで、半分は来年かなと諦めてます・・・


ではではm(_ _)m