アレの発売日が決定! | Dreamの夢、蒼空のブログ

Dreamの夢、蒼空のブログ

2017.9.17 ブログ始めました!
2019.3.31Yahooブログから引っ越してきました!

お疲れさま〜。

昼休み、お昼ご飯を食べて休憩中です^_^


しかし、今日も朝から雨が降ったり止んだりと強風で寒い一日ですね。

でも、まだ雪が降らないだけラッキーでしょう!


そして、今日はアレの発売日がアナウンスされましたね。

キャノン200-800mm望遠ズームレンズ、望遠で初めて800mmまでを採用した奴です。

発売日は12月8日の金曜日、週末前日とはやりますね(笑)

関係ないか、でも百里基地航空祭には間に合いましたか、ブロ友さんのレポートが楽しみです。


良いレンズでも、まっオイラは買わないですよ。

オイラはニコ爺ですから、今更キャノンマウントを追加はしません、いや出来ません(ー ー;)


来週5日は小松基地に遠征したかったのだが、週間天気予報では雨・・・

アグレスの新色も訓練飛行を今週から開始したので行きたかったが雨は諦めるしか無いんだよな〜。

天気予報は直前まで見て決めたいと思います。


では、午後も頑張ろっと^_^