2023築城基地航空祭⑤~レッドドルフィン登場!~ | Dreamの夢、蒼空のブログ

Dreamの夢、蒼空のブログ

2017.9.17 ブログ始めました!
2019.3.31Yahooブログから引っ越してきました!

おはようございます。

 

11月も今日でラスト、いよいよ12月となりますね。

今日の最高気温は9℃、天気予報は雨と今日も雨と寒い一日になりそうです・・・(-_-;)

雪じゃないのが救いでしょうか(笑)

 

そして、11月26日の築城基地航空祭の続き!

順調に写真整理が進んでて、整理はウイスキーパパの展示飛行を作業中と半分も終わってませんがね(笑)

先は長いけど年内には終わらせたいと思いますm(__)m

 

6SQと8SQの6機によるオープニング飛行もファインブレイクの余韻が残る中で終了し、次は芦屋基地からアレが航過飛行で飛来します。

アレ、アレですよ!

来た~、レッドドルフィン!

年に1回、いや1機くらいを小松基地で見かけるレアなT-4機達です。

4機も一度に見るのは初めてですかね・・・たぶん!?

一旦、通過し再度戻ってくるようです(^^♪

今度は?

おぉ~、スモークあったら最高なんだけどもブルーじゃないから無いよね・・・残念(-_-;)

んっ!

ちょうど、レッドドルフィンの遥か彼方を飛んでる飛行機がありました。

たぶん、アトラス航空だと思いますが違ってたらゴメンなさいm(__)m

と言うことでレッドドルフィンは基地上空を2パスして芦屋基地にRTBしました。

赤い塗装は新鮮、編隊飛行だけでも良かったですね。

 

次はT-7の航過飛行、朝の女性パイロットか!?

 

でも、今回はここまでとなります。

 

つづくm(__)m