あとは特急しらさぎ号の終電だけ・・・ | Dreamの夢、蒼空のブログ

Dreamの夢、蒼空のブログ

2017.9.17 ブログ始めました!
2019.3.31Yahooブログから引っ越してきました!

はぁ〜、やっと米原駅まで到着しました。


18時58分に山陽新幹線の小倉駅を出発したのが始まり!

京都駅に21時30分に到着、そして金沢までの切符を受け取りに一回改札を出ます。

わずか20分で再度、新幹線ホームにダッシュで上がります(ー ー;)

その次、22時22分が接続の最後なんだけど走りたくないから1本前で行きたかったんです。

なんとか5分前に到着セーフでした。

前もってネットで予約済みだから受け取りは1分も掛からなかったのが救いでしたね^_^


そして、米原駅にて終電を待ちます。

来た来た、終電の特急しらさぎ号です。

金沢には0時40分に到着、自宅には1時30分頃かな!?


とりあえず金沢までは寝ます、2時間の貴重な睡眠時間ですから・・・


明日は、天気次第ですが小松基地遠征か翡翠散策に遅めに行って来ます。

雨模様ならば、今日の写真整理ですね。


そう言えば、本日の築城基地航空祭において朝6時30分に開門され、その後にエプロン入場が解禁されると、毎度のことですがダッシュする輩が多くいます。

エプロン最前列の方が心配停止で、基地の救急車で搬送されました。

オイラは、まだ正門前の交差点で見た救急車でした・・・(ー ー;)

オイラも気をつけます、と言ってもダッシュは無理なので(笑)

皆さんも気をつけて、日頃から運動しましょうね!


ではでは、マジ疲れましたm(_ _)m