築城基地航空祭からの撤収〜(ー ー;) | Dreamの夢、蒼空のブログ

Dreamの夢、蒼空のブログ

2017.9.17 ブログ始めました!
2019.3.31Yahooブログから引っ越してきました!

お疲れさま〜でした。


築城基地航空祭、無事!?に終了しました。

朝から快晴の中でプログラムも、ほぼ遅延無く終わりました。

4年振りに参戦、ブルーインパルスも今年2回目と言いつつ、三沢基地航空祭では撮ってないから今年初撮りでした。

青空とブルーインパルスは、良いもんですね^_^

しかし、帰りは正門オンリーで正門先の信号を抜けるのに1時間も掛かりました・・・

前回は、もっとスムーズに出れたような気がするが気のせいかな〜!?

しかし、なんとか集合時間前にバスに到着し涼んでますわ(笑)

外来機の帰投を撮ってたらヤバかったです(ー ー;)


次は、小倉駅から新幹線に乗り京都駅で乗り換え、そして米原駅からしらさぎの終電に乗ってRTBするつもりです。

間に合うか・・・

間に合って欲しいです、あとは遅延無く無事に行けたらと思います。

久々、ファントム爺さんにも出会えて嬉しかった。


写真は約2,500枚と少なめでビックリ、どうした俺(笑)


では、九州から金沢までRTBしま〜すm(_ _)m