行きたかったな〜(ー ー;) | Dreamの夢、蒼空のブログ

Dreamの夢、蒼空のブログ

2017.9.17 ブログ始めました!
2019.3.31Yahooブログから引っ越してきました!

おはようございます。


週末二日目の日曜日、日中は雨も降り止むみたいですが今日は風邪でダウンです。

ここ1週間、ずっと咳が治らず昨夜からは少し熱っぽいので薬を飲んで休養します。

参った(ー ー;)


そう言えば、今年は行けませんが百里基地航空祭が少しづつ発表され始めてますね。

今年はブルーインパルスの展示飛行は無いけど、やはり関東で唯一のファイター基地なんで、それなりに人は集まります。

F-2の機動飛行、今年は小松から306か、それとも303だろうか!?

昨年みたいにアグレスの地上展示は行われるのか?


行きたかったが翌日は出張なんで、さすがにツラいからパスしましたが来年は行きたいです。


まっ、最近YouTubeデビューしたあの人がアップするやろうから、今年は映像で楽しみたいと思いますわ^_^


ではでは、風邪を治さないとm(_ _)m