あと一週間、天気は? | Dreamの夢、蒼空のブログ

Dreamの夢、蒼空のブログ

2017.9.17 ブログ始めました!
2019.3.31Yahooブログから引っ越してきました!

いよいよ、オイラの今年最後となる築城基地航空祭まで一週間となりました。


今年は、ブルーインパルスによる展示飛行が予定されており入場者5万人オーバーかな〜!?

ヤバいかも・・・

そんな広いエプロンじゃないし、前回2019年もブルーが来てた?

確か、5〜6万人くらいだった気がする(ー ー;)

そして、気になってる天気予報は?

晴れ時々曇り、降水確率20%と一安心です。

翌日は雨予報なのが気になります、午後は雲が広がるかもしれません。


ただ、ラッキーなのはブルーインパルスがお昼には終了することです。

ブルーインパルスが目当ての人は、お昼には帰路に向かうだろうから最後まで滞在予定のオイラ達、すんなりRTB出来たら嬉しいですね。

さぁ〜、無事に新幹線に予定通り乗れるか!?


あっ、行きと帰りの電車を予約してないわ!

あとでネットで予約します^_^