ワンタッチストラップ! | Dreamの夢、蒼空のブログ

Dreamの夢、蒼空のブログ

2017.9.17 ブログ始めました!
2019.3.31Yahooブログから引っ越してきました!

おはようございます。


今週もラスト一日、金曜日となりました。

先週は小松基地航空祭ウィーク、ほぼ休みを頂き小松基地へ遠征してただけに今週は疲れました(ー ー;)

ようやく、体が仕事モードに慣れたかな(笑)


今日は、ニコンZ663の予約開始が始まります。


オイラは・・・


こちら、ワンタッチストラップをポチッと!

使い方は・・・

レンズ三脚座に差し込み使います。

ヨンニッパのレンズフットを純正から、アルカスイス互換に変えたいと思い探してたらレオフォトから発売されたようでポチッとしました。

ついでに、ワンタッチストラップも一緒にね^_^


航空祭で移動を楽にするため、探してたら紹介されてたから衝動買いです(笑)


築城基地航空祭で、デビュー予定です。

レンズフットも持ち易そうだし、863用に買ったヤツより気に入ってますわ^_^


ブツは、来週の水曜日に到着予定です。

これで今日は、663を買う軍資金が無くなったから買えません(笑)

今日は見学、じゃなくて見てるだけ〜・・・


そして、今晩は135mmレンズのPlenaが届くから定時ダッシュで帰宅するミッションです。


と言うことで、朝から頑張る^_^