シュミレーションしてみた! | Dreamの夢、蒼空のブログ

Dreamの夢、蒼空のブログ

2017.9.17 ブログ始めました!
2019.3.31Yahooブログから引っ越してきました!

いよいよ明日13日の午前10時から予約受付が始まるZ663は、またサーバーがフリーズするのでしょうか?

予想は70万切るかどうか!?

楽しみです?


買う気は無いが、試しに買うとしたら下取り候補をシュミレーションしてみました(笑)

下取りのレンズとして、445そして180-600mmだと・・・

合計45万円なので、下取り10%アップすると金額は49.5万円です。


それでも、追い銭は20数万円でした。


やはり無理やわ(笑)

発売日にzfを予約してるし、買ったら破産!?

って事は無いけど、機材マニアになりますね。


では、663は流して午後も頑張ります^_^