予約開始っ! | Dreamの夢、蒼空のブログ

Dreamの夢、蒼空のブログ

2017.9.17 ブログ始めました!
2019.3.31Yahooブログから引っ越してきました!

本日10時、アレの予約が始まりました。


先週、突如として噂が吹き出したアレ、それはニコンZ663ですよ。

値段も気になってたからショップを覗いてみると、712,800円でした。

てっきり、70万円を切るかと思いきや意外や意外、高かったわ・・・


時間は、10時2分にマップさんを見ると!


すでに、"発売日渡し"の文字がありません(ー ー;)

次に、キタムラさんを見ると・・・


やはり、"発売日以降のお渡し"に変わってます。


値段の割に予約が殺到してるのか?

でも、ネットはサクサク動いて、じゃなくて見れるからな〜^_^


そして、オイラは・・・!?


今回は予定通りに、パスしました。

って、オイラは200mm長い863を選択し、使い続けますよ^_^


確かに軽いし、小型だし良いレンズです。

でも、今は863そしてヨンニッパ、180-600mmで思いから大きいから変えたいとは思いません。


あくまで、現役引退後は使いたいレンズです。

発売日渡しで、予約済みの皆さん是非このレンズで楽しいカメラライフを満喫してくださいm(_ _)m


あと半日、頑張ろっと^_^