三沢基地航空祭から撤収〜! | Dreamの夢、蒼空のブログ

Dreamの夢、蒼空のブログ

2017.9.17 ブログ始めました!
2019.3.31Yahooブログから引っ越してきました!

疲れました(ー ー;)


午後は救難展示から、ブルーインパルスが登場!

青空が出てるのですが雲が低いらしく、スモークが雲の合間しか見えません・・・

青空は広がってますが・・


雲が低くて、スモークが雲の上(笑)

だからかスモーク無しで低空編隊飛行になったみたいです。

スマホでも楽勝でしたね(笑)

このときZ9と180-600は、リュックに仕舞ってました。

雲が低く、撮る気無かったんです。


そして、バスの集合時間もあるから本日は撤収〜!

また、来年も来ます^_^


写真は帰宅後、整理してからアップしたいと思います。

今月中に頑張らないと、次は小松基地航空祭の予行が始まるんだよな〜。


お疲れさまでしたm(_ _)m