三沢の戦利品、そしてRTBへ! | Dreamの夢、蒼空のブログ

Dreamの夢、蒼空のブログ

2017.9.17 ブログ始めました!
2019.3.31Yahooブログから引っ越してきました!

おはようございます。


昨日、三沢基地航空祭が終了後に東京まで来ましたが終電後だったので、一晩泊まり始発で金沢に向かってます。


今回の航空祭、約3,000枚も撮影してしまい、今晩以降の整理が大変そうな予感・・・

午前10時までのオープニング、F-35の機動飛行、F-16のデモ飛行しか撮ってないのに多いな〜(ー ー;)

やはり、毎秒20枚は失敗かな!?


そして、今回の戦利品はコレっ!

少なっ(笑)

珍しくシャツやタオルは買いませんでした。

なんか、気に入ったのが無かったから!?

次回の小松基地航空祭では買いたいです^_^


ワッペンはFA-18部隊機を見て欲しくなり、ついつい米軍さんテントで買っちゃいました(笑)

やはり、カッコ良いっすよね^_^

オープニング飛行は色無しサソリでした。

色付きは展示機だったのが残念・・・(ー ー;)


この後、金沢には午前9時前に到着します。

東京駅は晴れ!小松は、雲時々雨・・・


でも、今日も休みなんで、雨が降って無い時間帯は小松基地へ豪空軍のハイレートを撮りに行きたいと計画中、休めば良いのにバカですね(笑)


ではではm(_ _)m