ほぼミッション達成! | Dreamの夢、蒼空のブログ

Dreamの夢、蒼空のブログ

2017.9.17 ブログ始めました!
2019.3.31Yahooブログから引っ越してきました!

お疲れさま〜です。


午前中の飛行展示が早々と終わり、地上展示機巡りをしています。


ブルーが時間変更したので、午前10時から12時45分まで暇なんですよね〜(笑)

そのせいで、オスプレイの展示飛行は中止になりました(ー ー;)

陸自のオスプレイは初撮り、残念でした。


でも、A-10はゲット!

良いわ〜^_^

また、三沢しか配備されてないグローバルホークも、オマケでゲット(笑)

しかし、広いです。

すでに徒歩で1万歩は歩いてると思う、この後はスーパーホーネットのサソリのワッペンを買って、予定無し・・・


ブルーインパルスを撮ってると集合時間に間に合わないからパスし撤収です。


でも、ミッションは達成出来たから良しと^_^

35と16はモフモフ祭りで楽しかったです。


では、今しばらく基地内を楽しみます^_^