2023.6.26_小松基地遠征記⑩_③~爆捻り!~ | Dreamの夢、蒼空のブログ

Dreamの夢、蒼空のブログ

2017.9.17 ブログ始めました!
2019.3.31Yahooブログから引っ越してきました!

おはようございます。

 

最近、月末から月初めと忙しかったのと梅雨で天気も安定せず、次の小松基地遠征に行けなくて参りました・・・

来週の後半か再来週には遠征したいです(^^♪

 

なので、今回も先週26日の小松基地遠征のつづき。

 

三沢基地所属F-35を運良く撮ることが出来て、午後はハイレートミッション発動を待ってましたが・・・

不発(-_-;)

ようやく、天気も少し回復し青空も雲の間に見れるようになったのにと思ってると、306SQの出番!

おぉ~久々に爆捻りを頂きました有難うございましたm(__)m

青空の下で爆捻り、最高~(^^♪

しかも、アフターバーナー付きと・・・んっ!

ヴェイパー!

ヴェイパー行けるかも!

キタ~!

期待通りにヴェイパー+爆捻りとはラッキー(^^♪

順光とはならなかったけど、来て良かったわ(^^♪

やはり、前日が雨だったのが良かったのか、確かにムシムシと湿度は高かったからね。

と爆捻りが終わってもアフターバーナーのまま海上、日本海へ行っちゃいました。

やはり、イーグル最高!306SQ最高~!

 

と言っても、この1機だけでしたけどね(笑)

 

次は、アグレスと言いたいけども・・・写真整理が終わってませんでした(-_-;)

オマケは、AIノイズ除去と少し画像処理したら綺麗になりました(+_+)

どっちが良いかは好みだね(^^♪

 

つづくm(__)m