花火まで、あと23日。 | Dreamの夢、蒼空のブログ

Dreamの夢、蒼空のブログ

2017.9.17 ブログ始めました!
2019.3.31Yahooブログから引っ越してきました!

おはようございます。


まだ、梅雨明けしていませんが夏の風物詩、花火大会が近づいてきました。


いちばん近い場所、やはり金沢市内で開催される花火大会が北國花火大会金沢大会です。

自宅から徒歩15分と近く、玄関から見ることも出来る花火大会^_^


バーベキューしながらも見れます(笑)

ただし、会社内では内緒です、そりゃ〜絶対にバーベキュー大会になりますからね。

 

その北國花火大会金沢大会まで残り23日となりました。

写真は4年前、2019年7月。

今年は7月29日の日曜日、晴れてくれたら4年振りに近くに行って撮影したい^_^

そして、今年のスケジュールは?

いくついけるか?

まぁ〜、名古屋に住んでた時は花火撮影にハマって毎週毎週とあっちこっちに行ったけど、今はそんな元気もないな・・・


そりゃ〜、午後から場所確保を真夏の炎天下の中でしてるんだから、6歳も歳取ったし(笑)


まっ、夏の風物詩程度にと思います。


では、今日も一日頑張ろっと^_^