ARE YOU READY? | Dreamの夢、蒼空のブログ

Dreamの夢、蒼空のブログ

2017.9.17 ブログ始めました!
2019.3.31Yahooブログから引っ越してきました!

お疲れさま〜のお昼休みです。


いよいよ、あと2日となりました。

ARE YOU READY?

って、そろそろティーザーが何かしらか表示されるかと思ってましたが動き無しです・・・


まじで、明後日の21時に発表が始まるパターンなのか?

もったいぶり感が満載、これでZ8が発表されなかったら笑えます^_^

まっ、そんなことは無いでしょうがね。


ところで、地震被災地の珠洲市へのボランティアに行こうと思ってるのだが今週末、いやいつ始まるのかな〜!?

平日は難しいから週末中心になりそうです。


では、午後も頑張ろっと^_^