予想画像! | Dreamの夢、蒼空のブログ

Dreamの夢、蒼空のブログ

2017.9.17 ブログ始めました!
2019.3.31Yahooブログから引っ越してきました!

お疲れさま〜。


ニコンから新商品発表まで、あと3日ですね。

Z8は確定なんだろうけども、200-600や135f2の開発発表くらいあって欲しいです。

もう、何年もロードマップに黒塗りのままになってる200-600なんだよな〜。


今回、この黒塗りから予想画像がNIKOO Rumarsに出ました。

なんか、SONYの200-600と色違いではと思わせるインナーズームが予想画像でした。


Sラインじゃないから、25万円以内でお願いしますよ、ニコンさんm(_ _)m


オイラは、100-400から買い替えの予定なんだが、Sラインなのと100mmスタートがね〜、ブルーインパルスを撮るには良い画角なのが悩みの種(ー ー;)


でも、噂は6〜7月に発売なんで、ボーナスもあるが・・・いや、買い替えですね。


では、午後も頑張ろっと^_^