目覚ましは地震とは・・・ | Dreamの夢、蒼空のブログ

Dreamの夢、蒼空のブログ

2017.9.17 ブログ始めました!
2019.3.31Yahooブログから引っ越してきました!

おはようございます。


まだ、眠いですが今朝は地震で目が覚めました(ー ー;)


朝5時17分、能登の珠洲市付近を震源とする最大震度4!!

なんか、寝てたらグラグラと来たので・・・

金沢市では、震度1か2なんですが自宅は5階なんで意外に揺れを感じます。


地震発生の当日は震度3だったかな!?

恐らく、もっと揺れたんでしょう・・・

でも、室内の家具が倒れたり食器が落下したりなど被害は無かったから良かったです。


いや〜、しかし余震が多いね本当(ー ー;)


では、朝の珈琲でも飲んで、のんびりと出勤まで過ごしますm(_ _)m