雨のち晴れ、そして黄砂!? | Dreamの夢、蒼空のブログ

Dreamの夢、蒼空のブログ

2017.9.17 ブログ始めました!
2019.3.31Yahooブログから引っ越してきました!

おはようございます。

 

今日は水曜日、今週も折り返しとなる週の真ん中となりました。

ようやく社内研修も後半へ突入です。

 

そんな水曜日ですが、今日は午前中は雨予報で朝はパラパラと降り出しています。

このあと、雨空となるみたいですね。

でも、午後には雨も降り止んで晴れるみたい・・・

ただし、午後以降が少し厄介なのは黄砂注意報いや警報か、とにかく注意した方が良いみたいです。

夜になると思いっきり、黄砂が飛来するみたいです。

予報上ではね・・・(-_-;)

なんだか、外に駐車してると明日の朝には黄砂で車の色が変わってたりして(笑)

 

予報だと、北陸から北海道にかけて黄砂の濃度が濃いみたいな予報です。

明日は仕事が終わったら洗車した方が良いかもしれませんね。

 

では、今日も一日頑張りましょう~(^^♪