黄砂が酷い・・・(-_-;) | Dreamの夢、蒼空のブログ

Dreamの夢、蒼空のブログ

2017.9.17 ブログ始めました!
2019.3.31Yahooブログから引っ越してきました!

おはようございます。

 

昨日、天気予報通りに午後から晴れたのは良いのだが、車が酷いことになってました・・・(-_-;)

マジか〜(ー ー;)

なんなんやろか、この模様は(笑)

屋根も、水玉じゃないけど酷い・・・

 

そう、この模様と言うか原因は黄砂です。

中国から飛んできた黄砂、こんなに酷いのは久々ですわ。

 

帰りに洗車しようと思ったのですが、今日も黄砂が飛んでくるようなのでタイミングが難しいです。

天気予報を見ると・・・

お昼の予報でも、まだ黄砂が上空に飛来してますね~・・・

今日の帰りにでも洗車に行ってこようか迷います、いつ行ってこようか本当に迷います。

 

はぁ~(-_-;)

 

そして、社内研修もあと2日となりました。

久々に長期の研修、残業は無いと言いたいけども研修が終わってから仕事を少し整理しないといけないので、やはり普段よりもハードなんですよね~。

 

では、今日も一日頑張ろうっと(^^♪