2023.1.29_翡翠散策⑧~スマホで散策?~ | Dreamの夢、蒼空のブログ

Dreamの夢、蒼空のブログ

2017.9.17 ブログ始めました!
2019.3.31Yahooブログから引っ越してきました!

おはようございます。

 

1月も残り2日となりました。

今年の1月は中旬以降、大雪と寒波の繰り返しで例年にない低温と大雪に悩まされ大変です。

まだ、しばらくは冬が続くので我慢し春を待つしか無いですね・・・

 

そんな、昨日は天気予報がハズレて、朝から快晴となったので雪景色散策のあとに翡翠散策に行ってきました。

午後からは、天気も崩れて雨もしくは雪予報なので昼過ぎまで楽しむつもりです。

 

早速、ホームに着くと待っててくれました!!

しかもです、池に流れ込む水路の枝に初止まり、めちゃくちゃ近いポジションでビックリ(笑)

ここから、トリミングしてみました。


これ、画質はともかくですがスマホ撮影です。

翡翠さんをスマホで撮れるって、初めての体験で驚きました(笑)

まさか、スマホで翡翠を撮れるとはね〜。

 

で、カメラで撮った写真は・・・

まだまだ、整理中です。

全部で約400枚、445に×2テレの装備で止まりもの狙いでした。

そろそろ、止まりものは撮りまくったので、飛び込みや飛び出しにシフトしたいと思ってます。

2月からシフトやね(^^♪

 

では、今週も頑張りましょう~。