雪景色 | Dreamの夢、蒼空のブログ

Dreamの夢、蒼空のブログ

2017.9.17 ブログ始めました!
2019.3.31Yahooブログから引っ越してきました!

こんにちわ〜。

 

今日は翡翠散策前に、天気予報が思いっきりハズレたので雪景色散策へ立ち寄って来ました。

まだ、陽射しは無かったけど凄い雪の量です。

池の水も凍ってますから、寒かった〜本当(ー ー;)

しかし、空は綺麗な青空が広がってて気持ちいい日曜日になりました。

昨夜の雪が花みたいに樹々に付着してて、35mmか50mmレンズを持ってきたら良かったと後悔してます。

たぶん、1月いや12月でも、ここまでの青空は見てないと思います^_^

 

そして、この後は翡翠散策へ行きます。

 

ではでは^_^