無事にRTBしました^_^ | Dreamの夢、蒼空のブログ

Dreamの夢、蒼空のブログ

2017.9.17 ブログ始めました!
2019.3.31Yahooブログから引っ越してきました!

お疲れさま〜。


無事に除雪も終わり、金沢に帰宅しました。

帰りは、マジ吹雪で視界不良だったからヤバかったので帰ってこれてホッとしました。


朝、金沢を出発し羽咋を過ぎたあたりから雪が多くなり雪景色が車窓から見えました。

除雪した後みたいですね。


なんで、運転してるのに撮れるかって?

先で、事故らしく渋滞・・・

いやいや、動かないんだわ(ー ー;)

30分ほどしたら、パトカーも行きました。

遅いんじゃね・・・

この先、事故通行止って(ー ー;)

そしたら、本当に正面衝突の事故現場に遭遇しました・・・参りました。


事故現場は、悲惨なのでカットしますm(_ _)m


で、やはり真冬は圧雪です。

特に、田舎は真っ白な道路^_^

久々に圧雪路面を走りました。


しかし、午後は天候が急変し吹雪だもんな〜。

よく無事に帰って来れました。


ではでは、明日は翡翠散策かな?

雪次第ですが・・・^_^