ノーマルに戻ったようです・・・ | Dreamの夢、蒼空のブログ

Dreamの夢、蒼空のブログ

2017.9.17 ブログ始めました!
2019.3.31Yahooブログから引っ越してきました!

こんばんわ~。

やっと帰って来れました、今日はいろいろと忙しく残業となり遅くなりました・・・

帰ってきて、少しホッとしました。

 

そんな時、連れからの連絡があったんですが残念なお知らせです。

スぺマがノーマルに戻ったそうです(-_-;)

そう、306の40周年記念塗装機ですよ、半年ほどで結局、激捻りも撮れず残念な結果になりました。

結局、青空で撮れたのは今月14日だったかの遠征が最後となりました。

ハイレートも撮れず、こればかりは毎日のように行けないから仕方ないけども・・・残念でなりません。

 

と、まぁ~そんな速報でした。

次回はアグレスのハイレート狙いかなと思ってます。

それと、306SQの赤いグローブのパイロットも方も転勤、それとも終了・・・?

とにかく小松基地で見ることは無くなったようです、寂しい限りですね。

 

今週、遠征しようと思ってるのに寂しい話題ばかりでした。

後は天気に期待して、ハイレートに期待しかないですわ本当!

 

ではでは、今晩もお疲れさまでしたm(__)m