つ、ついにこの瞬間が…!!!! | がんばっていればいいことあるよね~その2~

がんばっていればいいことあるよね~その2~

アングラーズアイドル2014候補生の「ゆっきー」こと松本ゆきです。
釣るのも、見るのも、食べるのも…とにかくお魚大好きな23歳の日常を綴っていきます(^-^。)

きょ、今日はいつも以上にテンションが高いです!!

動悸、息切れが…(笑)


その理由がこちら↓↓


深海生物に興味深々の私♪


彼らのことはこのブログでも過去に数回取り上げました(^^)


~第16目~海の神秘の巻

~第17目~年に1度のお楽しみの巻

~第33目~こんなお友達が欲しいの巻


そんな私の深海生物好きを知っている近所の釣り友兄ちゃんから素敵な情報が!!



深海祭り??


深海祭り!?


何て魅力的なお祭りなんだ(ノ´▽`)ノ!!!!


詳細を早速チェック ♪

以下、横浜おもしろ水族館・赤ちゃん水族館からの転載です。



✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿

 第3回深海祭り in赤ちゃん水族館

✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿

【開催日】2014年3月29日・30日(土・日)


「焼津の深海おじさん」長谷川久志名誉館長が水族館へ来館。

おもしろ深海イベントを開催します!


「焼津の深海おじさん」による深海ザメの解体ショー&トークショー

TVでおなじみの深海おじさんがめずらしい深海ザメの解体ショー&トークショー

を披露します!

1日2回 ①11:00~ ②16:00~ (約40分)

*場所:赤ちゃん水族館内フロア

*参加無料(水族館入館料別)

*先着順 定員約50名


深海魚専門漁師&飼育員による館内探検ツアー

深海魚専門の漁師である長谷川久志さん・一孝さん親子&飼育員による館内探検ツアー

1日3回 ①13:30~ ②15:00~ ③17:30~ (約30分)

*参加費:大人(中学生以上)300円、小人(4歳~小学生)200円

*先着:10名様 →予約受付TEL045-222-3211


深海生物おもしろ試食体験

深海ザメやヌタウナギなど、深海の生き物を調理して提供。

どんな味がするのかお楽しみに♪

*1日100食限定(解体ショー&トークショーの参加者から配布)


深海生物タッチコーナー

話題のオオグソクムシなど、深海の生き物に直にふれてみよう!


新設・深海ゾーン

深海魚専門漁師の長谷川久志さん・一孝さん親子が捕獲した深海生物たちを展示。




何かもう色々とつっ込みどころ満載のイベント…(笑)


とりあえず気になるのは 深海生物おもしろ試食体験深海生物タッチコーナーですね( ´艸`)


オオグソクムシが触れる…。

そして食べられる…。

つ、ついにこの瞬間が…!!!!


この機会を逃すわけにはいかないでしょ!!!!


どうにか予定を調整して、誘ってくれたご近所釣り友さんと遊びに行くことが出来ればいいのですが…(´・ω・`)


ちょっと、難しいかな…。


国際フィッシングショー3月21日(金)~23日(日)

アングラーズアイドル2014最終審査の来場者投票はぜひ

エントリーNO,6松本ゆきへよろしくお願い致します!!