新入り君 | がんばっていればいいことあるよね~その2~

がんばっていればいいことあるよね~その2~

アングラーズアイドル2014候補生の「ゆっきー」こと松本ゆきです。
釣るのも、見るのも、食べるのも…とにかくお魚大好きな23歳の日常を綴っていきます(^-^。)

新入り君。


中もぴっかぴかだぜ♪


良縁があって、ある日突然に松本家に里子としてやってきたこの子。

別に今まで家にあった子が壊れたわけではないのですが…。



先住さん。

結構、年季が入っています。


あれ??何だか足りないボタンが…


私の乱雑な扱いに耐えられず、先住さんのエンターキーはとうとう逃げ出してしまいました。


特に意味はない2ショット(笑)


まだまだ先住さんも働くことができるので、なんとなーく両方使っていこうかと思います(^^)



あ、先住さんと新入りくんと言えば…

先住さん


新入り君



こちらの先住さんと新入り君は適度な距離を保ちながら仲良くやっています。


可愛いでしょ??


たまには魚に関係の無いお話。



国際フィッシングショー3月21日(金)~23日(日)

アングラーズアイドル2014最終審査の来場者投票はぜひ

エントリーNO,6松本ゆきへよろしくお願い致します!!