灼熱の矢作ダム | バスフィッシング修行日記 〜最強のトーナメンターへの道〜

バスフィッシング修行日記 〜最強のトーナメンターへの道〜

普段の釣りからトーナメント参戦記などなど立派なトーナメンターになるための修行日記♪

前日は愛知県矢作ダムへ行って来ました!




デカイのを求めて上流へ上がり、カバー打ちまくりましたが…


ノーバイトタラー



フリーリグに変えてカバー周りを探ると…




こんなサイズが連発笑い泣き



ルアーはジャッカルDBユーマフリーですが、使い易くて水深8mくらいまで落としましたが問題無く釣れてますグラサン




しかし、サイズが…笑





水中島や土砂崩れ跡など美味しそうな場所でも子バスしか釣れずガッカリガーン





唯一流れが当たる岩盤のシェードで40UPをかけるもバラしてしまい結局子バスを二桁釣って遊びました笑い泣き




それからユニコーンテイルの水面ピクピクがバスにはたまらないみたいで何匹でも釣れそうな勢いアセアセ




ワームがもったい無いので釣り込んで無いですがね笑い泣き




帰り間際にデカバス遭遇するが…




見た事ないポジションで変な動きをしてましてガーン






難しいバスでしたガーン






もっと時間あれば見えてるバス攻略したかったな
えーん