七色ダムプラクティス | バスフィッシング修行日記 〜最強のトーナメンターへの道〜

バスフィッシング修行日記 〜最強のトーナメンターへの道〜

普段の釣りからトーナメント参戦記などなど立派なトーナメンターになるための修行日記♪

先日は七色ダムに2日間プラクティスがてらあるお方と釣りして来ましたニコニコ






まず1日目は大又中心にぐるぐる回りながら色んなリグを試して釣り込みましたが…




このサイズならDBユーマで入れ食い笑い泣き


小さいのでワームがもったいないガーン









ワーム変えながらどんどん釣り込むと…




RVバグ3インチやファイボスも良い仕事しますおねがい





それから、もちろんユニコーンテイルのDSやネコリグも良く釣れますチュー




数釣りを楽しんだ1日目でした笑い泣き






2日目はとあるお方と一緒に釣り行けることになりましたニコニコ



前日の感じを踏まえ探りながら釣り込みました!


自分の知らないことを色々教えて頂き、本当に楽しくて更に凄く勉強になりましたおねがい



また自信になることも言って頂きありがとうございました照れ



本気で頑張ろうと思えた日でしたおねがい







釣果の方は、







ナイスバスを釣る事が出来ました爆笑






更に写真も撮って頂きおねがい



カッコいい写真をありがとうございます爆笑