週末、釣友iwanaさんと行って参りました!!

ナイトゲームを考慮しバスは夕マズメ狙いで午後から始めました。

時間が時間なので日陰を重点的にスローにライトリグでアプローチ!!

開始間もなくファーストフィッシが40UP音譜


同じようなエリアをラン&ガンしてポツポツゲット!!

夕マズメはビックベイトでキッカーフィッシュを妄想してましたが何も起こらずでした(-_-;)

最終的にサイズが伸びなかったけど連続ヒットが続き先ず先ずの釣果でした(^^)


続いて第二ステージ!!

内房で数年振りの陸っばりメバリング!!

何せメガバス礁楽使いたかったからね!!

先ずはミノーで巻き巻き!!

これまた開始早々ヒット♪

明暗をリトリーブするとバイトの連発!!

サイズ小さいので乗らない(-_-;)

風が向かい風の為風裏に移動…

ミノーをひたすら巻くがバイトなし(-_-;)

ミノーで尺メバルを狙ってたけど諦めワームにチェンジ

変えた途端爆釣♪

サイズは伸びないけど釣れ出すと楽しい音譜

礁楽ロッドで楽しい釣りが出来ましたラブラブ









Android携帯からの投稿
上州屋東葛地区5店舗で行ったシーバスフォトダービーの結果が届きました爆弾



なんと総合9位に入賞しました音譜


1月3日初釣りで捕ったシーバスですニコニコ

もう一度振り返って見ましょうべーっだ!




サイズは82㎝
ヒットルアーはメガバス ワンテン

めっちゃ引いたな音譜音譜音譜



Android携帯からの投稿
美味しいヒラメの刺身を食べたくイワシの泳がせに行って参りました!!

結果はこんな感じ♪


本命のヒラメは開始間もなくゲット音譜

ヒラメはこの1枚で終わってしまいましたがゲストとしてワニゴチ2本、エソを1本で終了…。


潮の影響か時合いがなくポツポツと釣れた感じでしたあせる





Android携帯からの投稿
週末は東京湾の釣り会に参加しました。

冷たい北風に冷たい雨を浴びてめちゃくちゃ寒かったよ((T_T))

14時半出航!!

風の塔に向かう途中に鳥山発見!?

ミノーをキャスティング…

あれっ

反応なし

続いてバイブレーションにチェンジ

するとポツポツGET音譜

そのあと、鳥山パターンで同じくポツポツヒットラブラブ


キャスティングで釣れるのは楽しいねラブラブ!

夕マズメはジギングをセットしたタックルでジグを落とすとフォーリングで連続ヒット!!

シーバスは最大60混じりで20位ゲットして終了音譜

暗くなりメバカサ狙いアップ

生憎、最初のポイントは風が強くて釣りにならず風裏に移動

そしてメガバス礁楽ニュータックルで挑む!!

見事に入魂式を済ませましたラブラブ

夜はますます冷え込み本当に寒かった((+_+))

船長のミッキーさんそして一緒に同船された方々お疲れ様でした。






Android携帯からの投稿
生まれてこの方手術の経験がありません。

巻き爪の手術とは言え抵抗ありましたね(-_-;)
ドキドキしながら麻酔注射をまず左足親指の付け根に4箇所打った。

1箇所打てば麻酔が効いて2回目以降は痛くないと思ってたけど甘かった。

先生曰く4本打って効いてくる見たい(-_-;)続いて同じく右足に4箇所打って15分待ってからオペを開始…。

オペ中麻酔が完全に効いてなく少し痛みがあったけど麻酔を追加して無事終わりました。
左右手術方法が異なるので左足は包帯を巻きませんでした。


こんな感じになってしまい靴を履く事が出来ません。
今週末予定をしてた釣りは諦めました((T_T))


Android携帯からの投稿