今週末はボートでのバス釣り&陸っぱりでアジングを予定していましたが夕方、嫁さんから愛車のハイラックスサーフがボンネットから煙りが出てると電話連絡あせるあせるあせる

オーバーヒート!?

これでバス釣り断念しょぼん

話しは変わりここ一月前から右足親指の爪先がピンポイントで当たると激痛(-_-;)
近くの内科で抗生剤を貰って服用するが痛みが消えず皮膚科に行って軟膏と抗生剤を服用しても変化なし…
他の皮膚科をネットで調べて診断!!

爪が中で刺さってるよあせる

だから、薬を飲んでも治らないよあせるあせる

結果、手術を薦められた叫び

左足も巻き爪で痛みが出てるので診断

こちらはテーピングで治せるかなと試すが痛みが消えず同じく手術を薦められた叫び

本日、18時両足をオペしますあし

週末釣りに行けるかなガーン



Android携帯からの投稿
週末の土曜日シーバス&メバカサに行って参りました!!

14時半出航アップ

スタートはジギングでシーバス狙いビックリマーク

魚探は底から5m位にバリバリ反応♪
意識してジグをアプローチすると
ファーストフィシュが食べて美味しい
カサゴy*y*でした。


そして、60オーバーが混じるシーバスが連発ヒット音譜音譜


ワンキャスト数バイト当たり前入れ食いモード突入ラブラブ


続いて夕まず目にミノーのキャスティングでワンキャストワンキャッチのこれまた良型揃い連発ラブラブ音譜ラブラブ


ここでお腹いっぱいになりシーバスは終了しました。

2ランド目はメバカサポイントに移動アップ

写真を撮るの忘れた(-_-;)

エサ釣り派は絶好調ラブラブ

ワームでもそこそこ釣れたので満足ですラブラブ

風も強くなり21時半終了しました。

先週はストレスが溜まった1週間でしたが
スカッとストレス解消にひひ

翌日のディナーはお刺身にアクアパッツァ
美味しく頂きましたラブラブ!







Android携帯からの投稿
昨日、茨城県某川にiwanaさんと行って参りましたアップ
ゴーマルを妄想して用意していたルアーを全て忘れてしまった(-_-;)

8時から始め水温は9℃午後は10.5℃まで上がったけどベイトとなる鮭の稚魚はテトラ周りで見かけるけどライズなくシャローからブレイクラインを丁寧にアプローチして1バイト?その後は何も起こらず(-_-;)風が強くなり14時ストップフィッシングなりました((T_T))

このままでは帰れない(*`Д´)ノ!!!

帰り道に夕まず目狙いで小貝川に寄り道して陸っぱりビックリマーク

開始早々、X80でヒットビックリマークビックリマーク




念願の虎狩りが出来ましたラブラブ

そしておまけにゴーマルのニゴイ(笑)





今月は減水時の小貝川で陸っぱりで巻き通すとデカイのが出るような感じです音譜音譜


Android携帯からの投稿
生まれ変わったT3ラブラブラブラブ



明日の釣りが楽しみだ音譜音譜



Android携帯からの投稿
今日はポカポカ陽気♪

しかも風もなく海は穏やかで釣り日和だよ!!

釣りがしたいあせるあせる

唐津湾


唐津城





Android携帯からの投稿