久々の更新です
Facebookを初めてからついついブログは後回しになってしまいました

今シーズンはショアでアジング、オフショアでシイラ、青物に挑戦!!
そして昨日、相模湾マグロキャスティング初挑戦
相手はマグロ
行けば釣れる魚ではないのは承知上チャンスは1日1回あるかの釣り
期待に胸を膨らませ出航
朝一イワシナブラ発見
乗り合い船の二人が本カツオ、キメジをヒット!!
そしてイワシ団子にシンペンをフォーリング!!
食ってきたのは小さな本カツオでした((T_T))
その後はナブラがなくパヤオ周りをキャストするとペンペンシイラがヒット!!
この日はこれで終了です。
マグロは終盤です。
来シーズンは捕るよ

Android携帯からの投稿

Facebookを初めてからついついブログは後回しになってしまいました


今シーズンはショアでアジング、オフショアでシイラ、青物に挑戦!!
そして昨日、相模湾マグロキャスティング初挑戦

相手はマグロ
行けば釣れる魚ではないのは承知上チャンスは1日1回あるかの釣り
期待に胸を膨らませ出航

朝一イワシナブラ発見

乗り合い船の二人が本カツオ、キメジをヒット!!
そしてイワシ団子にシンペンをフォーリング!!
食ってきたのは小さな本カツオでした((T_T))
その後はナブラがなくパヤオ周りをキャストするとペンペンシイラがヒット!!
この日はこれで終了です。
マグロは終盤です。
来シーズンは捕るよ


Android携帯からの投稿
















