昨日、ボートシーバスに行って参りましたビックリマーク

ルアーをリトリーブするとベイトにあたる!?

って思った瞬間ゴンと強烈なあたり目

めちゃ引く~

巻いてもライン走る~

これは青物!?

イナダ?

いやいやワラサクラス!?

なんせシーバスタックルですから慎重にドラグを調整してキャッチ音譜

3キロ!
ワラサでしょラブラブ



続いて、またキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

74㎝シーバスゲット音譜音譜



その後、連発でシーバスをヒットするがサイズが伸びず移動…

鳥山発見アップ

サワラ跳ねてる~

キャッチしたのはイナダでした!



こんな身近な場所でワラサが釣れるなんて最高音譜


そして、晩飯が鍋だったのでワラサをしゃぶしゃぶしてみた♪(*^ ・^)ノ⌒☆






Android携帯からの投稿
いよいよアオリイカのシーズン到来アップ


岩井海岸でレンタルボートを借りて出撃音譜


のはずが…


北風強くエギング出来ません…あせる


仕方無くエギングは諦めタイラバ投入ビックリマーク


根に付いた瞬間生命反応!?
上げて見たらファーストヒットがこれあせるあせる



タイラバはあたりはあるけど魚が小さいのでメタルジクに変更した途端カンパチヒットラブラブ



そして次は漁礁をワームで攻めると…






カワハギ、ハナダイ、他に色々と魚が釣れました音譜


カワハギのあたりめちゃ面白いビックリマーク



次回はアサリも用意してマジでやろう!!




Android携帯からの投稿
昨日は東京湾で鳥山ゲームとなりました音譜

スーパーナブラ撃ちアップ



ルドラでイナダ、サバ爆釣ラブラブ




Android携帯からの投稿
昨日、小貝川に行って参りました音譜



台風去って1週間回復中だけどまだ濁ってますねあせる川の流れも速いあせるあせる

小貝川はボートでやるのは今回3回目で減水時は初めての釣行!

エンジンはシャローモードで走行しないと座礁するあせるあせるあせる

トロトロと上流に向かいラン&ガンアップ

最初のポイントでクランクで流すと幸先よくヒット音譜





ペンシル、スピナベ反応なし…

ラバジだと乗らない…

ノーシンカー、ネコリグのナチュラルドリフトアップ







ネコリグのほっとけメソッドパターンで小バスのオンパレード…。

上流は期待できないので下流に移動したけど結果はサイズが伸びず13時ストップフィッシングとなりました。





Android携帯からの投稿
久々の更新ですあせる

Facebookを初めてからついついブログは後回しになってしまいましたあせるあせる

今シーズンはショアでアジング、オフショアでシイラ、青物に挑戦!!

そして昨日、相模湾マグロキャスティング初挑戦音譜

相手はマグロドンッ行けば釣れる魚ではないのは承知上チャンスは1日1回あるかの釣り!?

期待に胸を膨らませ出航音譜


朝一イワシナブラ発見アップ

乗り合い船の二人が本カツオ、キメジをヒット!!


そしてイワシ団子にシンペンをフォーリング!!

食ってきたのは小さな本カツオでした((T_T))

その後はナブラがなくパヤオ周りをキャストするとペンペンシイラがヒット!!

この日はこれで終了です。

マグロは終盤です。

来シーズンは捕るよアップ








Android携帯からの投稿