アングラーズアイドル | aricoオフィシャルブログ「aricoの Fishing Life」Powered by Ameba

aricoオフィシャルブログ「aricoの Fishing Life」Powered by Ameba

渓流からソルトまでルアーフィッシングをメインに日本全国で釣りを楽しんでいます。


みなさんこんばんは~!

いつもブログ読んで下さってありがとうございます*(o^^o)

さてさて、アングラーズアイドル2016の応募が始まってますね。

いろいろ思い出すなぁ~(*^^*)



たくさんの方に応援していただけて、すっごくすごく嬉しかったです。


時間がたつのって、すごく早い。

ここのところ、いろいろな方から
「アングラーズアイドル受けないの~?」
「受けなよ~」
「受けるなら応援するよ~」
と気にかけていただいてたのですが

「今年はやめとこうかな(>_<)」と言ってました。

でも締切日が近くなるにつれて
ほんとうに受けなくていいのか、このままでいいのかと考えるようになりました。



考えれば考えるほど…



やっぱりアングラーズアイドルになりたい。



という気持ちが込み上げてきました。



そしてこのままでは諦めきれない!と思い

今年も応募することに決めました!



もし今年ダメだったらキッパリ諦めます。


最後の挑戦をさせてください!



まずは書類、通るといいなぁ(>人<;)


もし通ったら、
その時はよかったら応援してくださいね♪



今からドキドキだ~(>_<)

あ!
コメントに書いてあったんですが
11月1日のフィッシング祭りinしらこばと、遊びにいきますよ~!

去年もいったんよ(o^^o)楽しみ~!


ではでは!

arico.