釣った魚の味は☆ | aricoオフィシャルブログ「aricoの Fishing Life」Powered by Ameba

aricoオフィシャルブログ「aricoの Fishing Life」Powered by Ameba

渓流からソルトまでルアーフィッシングをメインに日本全国で釣りを楽しんでいます。


みなさんこんばんは(*^^*)♪

{473FF42B-D6C2-41C9-8583-17D12D6FF319:01}

帰省してるあいだ暑かったので、お友達と京都のお茶屋さんへ行きました♡

カキ氷が思ったより大きくてびっくりしたよ~(笑)

さてさて!
宮津市海洋釣り場で釣ってきたお魚を
両親と一緒に料理しました(*^^*)♡


といっても今回わたしは魚の下処理くらいで
あとはお父さんとお母さんが料理してくれました(笑)



{145E8795-D5FC-4602-8D50-545F4902FDDA:01}


まずは、ベラの塩焼き☆

{2B224DD5-8D5E-4841-8A66-6DAE8962A9BF:01}

うちの猫が美味しそうに見てました(*^^*)笑


アコウ(キジハタ)は、煮付けにしてみました!

{6D300ABE-7577-472A-B281-46C9914C4F47:01}

お母さんの煮付けの味は、すっごく美味しいんです(o’∀’o)♡


そして、キスとアジは唐揚げに☆

{5AD89E0D-FD8E-4F78-B3A5-11BC3437887C:01}


いくつでも食べられちゃう~♡
お兄ちゃん達も喜んで食べてくれました(*´∀`*)


5人家族なんで、あっという間に完食~!

釣ったお魚をみんなで食べながら「美味しいね~」と言う時間は最高でした☆

京都の海は綺麗やったし

{5470ED58-C3C5-4D35-A16B-E94432C9D819:01}

今度はお兄ちゃん達も一緒に行きたいなぁ(*^^*)♪


ではでは!


arico.