ショアジギでまさかの… | aricoオフィシャルブログ「aricoの Fishing Life」Powered by Ameba

aricoオフィシャルブログ「aricoの Fishing Life」Powered by Ameba

渓流からソルトまでルアーフィッシングをメインに日本全国で釣りを楽しんでいます。


みなさんこんばんは!

いつもブログ読んでくださってありがとうございます♪
コメントも嬉しいです☆

最近は実家に帰ったり、漁場PRのお仕事で栃木県へ行ったり♪
気づいたらもう8月が終わろうとしてます(T ^ T)

夏休みもあと少しなので、いっぱい楽しみたいと思います~!


さてさて♪
先日またまたショアジギに行ってきました!

{88FA1D37-3FF2-4429-9B4E-B100406CA2CB:01}

サバー!!!!
サイズも大きめなのでいい引きでした。

夏って感じ((´艸`*))♡


あとね、不思議な魚も釣れました。


{D05834B1-76AB-4D5A-AF0D-90602B8A66CF:01}
うーんこの写真だと一瞬どっちが前かもよくわからないですね(笑)

オコゼ系かな?と思ってTwitterで聞いてみたところ、

{749C6FB2-FE97-4E55-A449-7271FDD295F7:01}

カエルアンコウというお魚でした(*^^*)
歩き方がすっっごく可愛かった♡


そのあと、ちょっと底のほうをを狙ってたらいきなりゴンっと。

ん????と思い巻いてみるけど動かない。

根がかりか~(T ^ T)とほほと思い
抜こうとすると、ズルルルと少し動いた!


なんか引っかかったのかな~?
ゆーーっくり巻いてみると

{BD789E67-42BC-4B5B-914C-96936468528D:01}

びっくりした~!!!!
タコでした((´艸`*))(笑)


あがってきたはいいけど
岩にへばりついて、隙間に潜っていったから大変やったよ~(>_<)


あ!そうだ!この子も釣れたんだった!

{D4F5B4AF-B1FD-43EF-94DD-2C3C084EF83F:01}

見えるかな?ゴンズイです♡♡♡(笑)

なんだかいろんな魚が釣れて(笑)
楽しい釣行になりました(*´∀`*)


最近、海釣りが多かったので
久しぶりに管釣りいきたいな~!

奥多摩フィッシングセンターのホームページみたら、再開してたので9月に行けたらいいなと思ってます♡


ではでは!


arico.