東播野池群 エグジグ絶好調! 加西市の極秘野池
早朝のみのバスフィッシングゴーゴゴー。(*゜▽゜ノノ゛☆手堅く釣ろうということでやってきました、加西市の通称、極秘野池。使うは、エグジグにトレーラーとしてケムケムシャッドのスモラバ!せっせと準備していたら、 シャローでボイル!∑ヾ( ̄0 ̄;ノオオー!急いでスモラバキャストすると・・・ゴゴン!といきなりの32cmヒット!こりゃ幸先ええわぁ~と更に、それらしきポイントにキャストすると、グググーーー!とラインが横へ走る走るぅ!!∑ヾ( ̄0 ̄;ノキターーーッ!とばかりにフッキング!水揚げしてみると、40cm!おいおい、マジ調子ええんですけどエグジグ!しかも使うたびにサイズが上がってますけど!次はまさか・・・いやまさか・・・5・・・0・・・?なにはともあれ、エグシュンに感謝。m( _ _ )m エグジグ検索 今年の良型釣果:40up~:19本 50up~:3本 ベスト:55cmやっぱスモラバ効きますなぁ。('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)ウンウン