2007年 9月 29日 (土) くもり


先週の青野ダムで撃沈したので、バスのアタリを感じたくなり(笑)、

いつもの加西市の野池にバスフィッシングゴーゴゴー!


・・・寒いんですけど!風あるんですけど!濁りひどいんですけど!!


こりゃ厳しいなーと思いつつもリップライザーをマキマキキャスト・・・やはり反応ナッシング。仕方ないのでスモラバ(エグジグ+ケムケムシャッド)で、それらしきポイントを攻めてみるとゴゴンッ!とアタリが!


野池 ブラックバス

30cmあるかないかぐらいのバスヒット。(ちゃんと計れって?)

さすがエグジグ、ええ仕事してくれてますわ。(* ̄Oノ ̄*)オーホホホ


その後立て続けに似たようなサイズを2本ヒットさせてると、釣り人現れウィード集まるシャローにてナイスバスヒット!やるなーと思いながら、その釣り人を見てみると、きたやんブログでお見かけするけんさんだ!(以前見かけた車と違ったので最初気づかなかった・・・)


こりゃ負けてられないとばかりにリップライザーをキャストしてると、

けんさんにまたもや良型バスヒット!しかも・・・


けんさん「リップライザーで来ましたー!!(^O^)」


ワカ ワカ「な・なんですとー!?!?( ̄□ ̄;)」


けんさん、その後もバスを次々にヒット!・・・私はアタリナッシング・・・

いやはや、おそれいりました。m( _ _ )m