クチコミ番付 住みたい町・・・ふむふむ。
クチコミネタ:住みたい町さぁーて、今日もいってみましょー!(*゜▽゜ノノ゛☆クチコミ番付のコォーナァー!( ̄ー☆キラリーン( ̄* ̄ )チュボってことで、今回のお題は・・・「住みたい町」ふむふむ、そーだねー、町かぁ。。。Σ\( ̄ー ̄;)町っちゅーか田舎に住みたいですね。空気がキレイ!水が美味しい!!星空きれい!!!なんてったって、コンビニが近くにないっ!!!・・・あかんやん!∑ヾ( ̄0 ̄;ノそれはさておき、田舎ええよなぁ、マジで。そりゃぁさ、都会に住んでるとさ・・・ん?都会??私が住んでるトコは、都会なのか???いかん、住みたい町をクチコミする前に、自分の住んでる町が都会なのか、田舎なのかをリサーチしないと先に進めない!!さっそくリサーチだぁぁぁぁ(オバカ)このネタの他の記事を見る このネタでブログを書く(Ameba会員専用)