チキンかつ弁当 | 海外子育て記録

海外子育て記録

東南アジア生活8年目。
子供達は高校生になりました。
海外での暮らしとご飯、トイプードル♀エリコとの日々。

おはよう😃ございます。


あさんぽ🐶からの、お弁当&朝食です。


チキンかつ弁当



キャベツは少し炒めました。

下に海苔を敷き、キムチ添えました。


朝食は、ミニバゲットと目玉焼き&ウインナー、トマト🍅です。





昨日の夕飯は、麻婆豆腐です。



麻婆豆腐は多めに作り、ストックしました。

(主に私の昼食用)

ひき肉、使い切りました〜。


さて、、今日はマーケットに調達かと思いましたが、

まだ鶏ももや白菜などがあるのでやめておきます。

買い出しは、明日か明後日にしますね。


皆さま、今週もお弁当お疲れ様でございました音譜花


よい週末を過ごしましょう〜ラブラブクローバー