甘酢肉団子弁当 | 海外子育て記録

海外子育て記録

東南アジア生活9年目。
子供達は高校生になりました。
海外での暮らしとご飯、トイプードル♀エリコとの日々。

おはよう😃ございます。


あさんぽ🐶からの、お弁当&朝食です。


甘酢肉団子弁当です。



お弁当とエリコ様🐶



朝食は、バゲット、目玉焼き、ウインナー、ハッシュポテトです。





昨日の夕飯は、メンチカツ。



ひき肉ストックがまだあるので、しばらくはひき肉系です。


昨日はエリコ様🐶のカット💇‍♀️しました。


After


分かりづらいですが〜泣き笑い

顔周り、全体的にバリカンカットしました。


Before


今週も中盤ですね。

お弁当がんばりましょう〜ラブラブ音譜


私は、、今週はデスクワーク期間。

とにかく、一日一日、一歩ずつでも、

仕事を少しでも前に進めますよう努めますニヤニヤ