春巻き弁当 | 海外子育て記録

海外子育て記録

東南アジア生活8年目。
子供達は高校生になりました。
海外での暮らしとご飯、トイプードル♀エリコとの日々。

おはよう🌞ございます。


あさんぽ🐶からの、お弁当&朝食です。


ちなみに、このブログ書くときは朝晴れなので、

「おはようございます」としていますが、


「お世話になっております」と書きそうになります(頻繁にニヤニヤ)


でも、このブログに書くことによって、日々のお弁当に少しでも力を入れることができるので、

「お世話になっております」

でもいいのかもしれない。

もう毎回訂正するのもあれだし、

そうしようかな…(変ですねやはり)


馬車馬のように働いていた頃の習慣が身に染みてしまって、手が勝手に動くんでしょうね。

長年の習慣っておそろしいもんですねぇ真顔


気を取り直して、

今日は春巻き弁当です。



いさぎよく春巻き2本のみにしようとしたら、

隙間が空いたので、インゲン胡麻和え入れました。



朝食は、豚焼きそばとおにぎりです。



本当は、焼きそば弁当にしようと思ってましたが、

無意識にご飯セットしていたんですよね。

(習慣というのは※以下同文・・・)


ただ今、息子はIGCSEの本番テスト期間中で、、

体調気をつけなくては〜。






昨日の夕飯は、ピザとパスタにしました。



余ったピザ生地と、ズッキーニ、ツナ、チーズです。



ピザ半分は、私も食べました。



今週も中盤です。


皆さま、お弁当がんばりましょう〜音譜ラブラブ花