【休日ごはん】バゲットサンド | 海外子育て記録

海外子育て記録

東南アジア生活9年目。
子供達は高校生になりました。
海外での暮らしとご飯、トイプードル♀エリコとの日々。

休日です晴れ


朝からなんか作ってばかりの一日でした。


息子はIGCSEテスト期間中のため、外出する感じではなさそうです。


朝は、お高めのバゲットで、ボリュームサンドです。

(休日なので、多め)



息子の朝ごはんと、昨日の夕飯(なす🍆豚炒め)です。

昼は、作り置きミートソースで
なすとトマト🍅でカレーにアレンジ。



夕飯は、豚やキャベツ、インゲン、卵、豆腐で

トーフチャンプルーです。


ちなみに、エリコ様🐶のご飯皿を新調しました。


完食してくれて爆笑ありがとうね〜ラブラブ音譜


爪あとを残す女…

ゆでた鶏むね、砂肝、にんじん🥕




新しいお皿でも食べてくれましたラブラブ音譜スター


いつもの器は、割れてて、

下に別の容器に重ねて使ってました。


生まれてすぐの時から、この器で食べているので、

たぶん本人としては、この器がいいんだろうけど。


ずっとこの器と一緒に育ってきたので、

なんか、処分できない。。


エリコの器音譜ラブラブ





仕舞っておきますニコニコ