ツナたまごサンド弁当 | 海外子育て記録

海外子育て記録

東南アジア生活9年目。
子供達は高校生になりました。
海外での暮らしとご飯、トイプードル♀エリコとの日々。

おはよう🌞ございます。


あさんぽ🐶からの、お弁当&朝食です。


ツナたまごサンド弁当です。



ツナには、玉ねぎ薄切りをたっぷり入れました。

卵も2個分たっぷり入ってます。



お弁当とエリコ様🐶音譜


朝食は、ベーコンエッグ丼と湯豆腐です。



鰹節とオクラかけました。




昨日の夕飯は、お好み焼きです。


はい。一昨日のジンギスカンの、キャベツやもやし消費のためですね。



鉄板そのまま出しました。


間違いなく手抜きメニューです。


えーと、今日は木曜日ですね。


子供の学校行ってくる用事がありますが、


その前に、エリコお嬢様🐶ラブラブを、

実家(うちのゲストハウス)にお連れしようと思います。


朝、ブログ書きながら、今日やることをメモるという

そんな感じです。


書いたら、忘れなさそうですし、

(とくに学校に書類ピックアップとか)


書いたら、めんどうでも行かなきゃーと思うし

(エリコ様を里帰りにお連れするとか)


使い方としては合理的ですよね、たぶん。


あ、今日はリプトン(紅茶)買いたい。

なぜか、昨日スーパーにはリプトン(紅茶)大パックが品切れか売ってなかったです。


仕方なくコーヒーパック買いましたので、

今日は久しぶりにコーヒー飲んでみようと思います。


(いちいちメモる…笑い泣き)


皆さま、今週もあと少しニヤニヤ


お弁当がんばりましょう〜音譜ラブラブ